おすすめ記事

2018年5月10日

アニメやコミックを制作するより、ラジオドラマでビジュアルは妄想に任せたほうが安上がりなのか?


 教科書や参考書も、読んでくれたほうが頭に入りやすい気がします。
 任意のテキストをコピーするだけで、読み上げしてくれるソフトならカンタンです。 クリップボードにコピーされたテキスト・データを自然な音声に変換します。 webサイトはもちろん、Word、PowerPoint、Excel、PDFなどコピーできるテキストなら読み上げできます。
▼音読のプロ [download]

▼ロゼッタストーン24言語をカバーし世界500万人に使われている世界的な語学ソフト

累計販売本数が620万本を超える、ロングセラー老舗ソフトが500円均一に並ぶw

 メモリはプログラム終了後にもデータが削除されなかったり、空き容量が少なくなることが原因で、パソコンの動作が遅くなったり、プログラムがうまく動作しなくなることがあります。
 「驚速メモり」の自動最適化機能を搭載し、自動で、不要データを削除するなど最適な状態にします。

 ハードディスクは、読み書きを繰り返すうちに、データが分散して保存される(断片化)結果、読み書きに時間がかかり、ディスクの消耗も進みます。
 デフラグとはデータを連続するように並べ替えることです。Windowsに標準で搭載されている機能よりも高度なデフラグができます。
▼驚速for Windows

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ