おすすめ記事

2017年12月23日

メーカー説明がウケるwww「世帯アウトすべて利用」の原文って、どんな文章だったのだろう?


商品ページを、スクロールして・・・下部へ行くと・・・

多機能の鮫寝袋、世帯アウトすべて利用できますかわいいですと風を引いて、個人的なそれを離れて与えますすべて持っていますフェイス。

んー・・・意味不明すぎるwww


 24言語をカバーし世界500万人に使われている世界的な語学ソフトで勉強してから出品しましょう。「言葉の壁をなくす」ために、ダウンロード版を先着30万本・4,980円の挑戦プライスでお届けしています。

▼ ロゼッタストーン



1ライセンスで何台でも使えるパソコン自動調整ソフト

 System Mechanicは、世界で4,000万人が愛用している、PCのパフォーマンスを改善するソフトです。 ・PCのシステムの問題を自動で検知
・1クリックでパソコン全体がメンテナンスできる
・同一家庭内のPCなら何台でも使える


自動効率化
負荷の大きいソフトを起動すると、自動的にCPUやハードディスクの使用率を上げるなど自動的にパフォーマンスを最適化します。

不要ファイルの消去
50種類以上の実質不要なファイルを削除。知らない間にPCの起動や動作を遅くさせている不要なプログラムを検出します。

インターネット設定の自動調整
通常の設定画面では表示されない項目まで、自動最適化。
ダウンロードやwebページの表示が快適になります。


▼ System Mechanic 15.5
店頭価格 12,165円 → 【 ダウンロード特別価格 】1,980円


お助け機能満載で、経理に不慣れでも、知識が無くてもOK!青色申告ソフト

 「この場合どの勘定科目を使えばいいんだろう?」というときは、一般的な仕訳事例を収録したらくらく仕訳ウィザードが活躍します。基本の入力だけを行えば、自動で転記、自動で集計。各種集計資料も決算書も申告書も、ラクラクできあがります。
 面倒な青色申告の負担を軽減してくれる大手メーカーMJS製の会計ソフトを、なんと5,000円以下でご提供します。e-TAX対応で、最大65万円の特別控除に対応した書類も作成可能。
 現金や預金の入出金など、基本的な取引は簡易帳票で入力することができます。仕訳の知識があまりない方でも、取引の種類をメニューから選んで金額を入れるだけなので、 お小遣い長を点ける感覚で簡単に入力が完了します。

▼ MJSかんたん!青色申告11
店頭価格 7,200円 → 【 ダウンロード特別価格 】4,980円


 役所の書類や確定申告など、定型の書式をきれいに書きたいときには、市販の用紙や各種申請書などをスキャナーから直接、背景として読み込むことができるソフトを併用すると、もっとキレイに仕上がります。

店頭価格 9,980円 → 6,980円

パッドと独自のテーピング構造で安定性を確保したサポーター

 これからの寒い季節、ひざ周りに不安を覚える方が増えてきます。
 このサポーターはパッドによりひざの安定性を確保しながら太ももの筋肉の力を高め、テーピング設計により効率的に膝とふくらはぎをサポートします。
 「立つ・座る・歩く」という動作を安定して行える効果が期待できるでしょう。
 素材もソフトで非常に薄いため着用感も抜群。患者様におすすめし易いサポーターです。
▼ どんどん歩ける膝サポーター

「立つ・座る・歩く」 という動作を安定して行える



ズバリ健康 バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ