おすすめ記事

2017年12月17日

人工筋肉でガッチリ守ってくれる圧迫しすぎないサポーター

 階段の上り下りや長時間の歩行で、膝の痛みを訴える方は意外と多いもの。この膝サポーターは、高弾力のシリコーン素材が、膝周りの6つの筋肉や腱に沿って、膝のお皿を包み込むように固定。圧迫感を感じさせずに、日常生活の膝の痛みから解放してくれます。

 まるで筋肉のような伸びを実現したシリコーン素材(タフシロン)が、膝蓋骨周囲の筋肉に沿って膝をサポートします。固定感なく、動きやすい素材となっています。また、柔軟性のあるシリコーンが動きに合わせて追従し、ズレ上がり、ズレ下がりを防ぎます。

▼ 人工筋肉膝サポーター

刃物で切りつけられたり、ずぶ濡れになってしまっても、カバンの中身は大丈夫っていう超タフなカバン

 隠しジッパーによるユニークなリアオープン構造。 海外出張や旅行先でのスリ被害防止に役立ちます。
 高密度・軽量素材の6層構造。あなたの大切な荷物を万が一の切りつけや衝撃から守ります。また、前面部分には撥水・防汚加工を施してあるため、うっかり濡れてしまってもサッとひと拭きで元通りに。
 ビジネスや旅行に最適な多機能ポケットが多数あり、 USBポートを通じてリュックを開けず充電も可能です。
 前面・両サイド・背面にリフレクター(反射板)を備え、夜道でもドライバーに存在がわかり、安心です。
▼ 防犯にこだわったスタイリッシュな多機能リュック


 オランダで生まれ、世界で80万個も売れている「Bobby」は、防犯にこだわったスタイリッシュな多機能リュックです。 用途に合わせて3つのタイプから選べます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ