おすすめ記事

2017年11月28日

お酒の瓶をスピーカーにできるコルク栓型のBluetoothスピーカーで、おしゃれな部屋を演出♪

 ボトルなどに差し込んで音楽を楽しめるスピーカーです。Amazonでは7980円でしたが、ここではさらに安く6980円でご提供!

 使用するボトルの大きさや形状、素材により音の響きが変わるので自分だけのお気に入りのサウンドをみつけることができます。手のひらサイズなのでBBQやキャンプなどのアウトドアでも大活躍。
 ボトルの口が3.7cm以下であれば、材質関係なく使用できます。



無線TVチューナーでスマホやタブレットでもTVを見られるけど、TVって見てる?

 地デジ放送をお手持ちのスマホやタブレットで視聴できる無線テレビチューナーです。コンセントに差し込みテレビ線と繋ぐだけで簡単に部屋の移動中でもテレビを楽しむことができます。テレビがない部屋や入浴中にも大活躍。家族と見たい番組が重なったときも安心です。

▼ ワイヤレステレビチューナー
店頭価格 → 【 特別価格 】4,980円

エンスト対応できる10Ah搭載モバイルバッテリーなら、冬場も安心ですね♪

 車のエンジン始動用ジャンプスターターやシガーソケット電源、タイヤの空気入れ、さらにLEDも搭載。アウトドアでの遊びから非常時まで便利に使えるポータブルバッテリーです。
 思いがけず起こるバッテリーのトラブルも、接続するだけでエンジン始動。救援車を呼ぶことなく、緊急時にも安心です。
 タイヤの空気圧が気になったら、エアーコンプレッサーに早変わり。先端のアタッチメントが3種類あり、ボールや浮き輪などにも使えます。
 DCシガーソケット付きのため、12V電源の機器もいつでも使用できます。
 3.6WのLEDライト付きなので、夜間作業やアウトドアなどに大活躍です。
 コンセントとシガーソケットの両方で充電可能。バッテリー残量はメーターで確認できるので「いざというときに残量がない」といったケースを防ぐことができます。

▼ 1台4役ジャンプスターター
店頭価格 11,000円 → 【 特別価格 】4,980円



タオルハンガーに吊るせられる生活防水ヒーターで風呂場周辺を温めて、ヒートショックとか風邪予防♪

 冷える場所に設置して、強力送風で暖めるヒーターです。入浴時などの急激な体温の変化で起こる、「ヒートショック」の危険を防ぐことも期待できます。うれしい生活防水仕様で、脱衣所やトイレなど手軽に設置できます。
  壁やタオルハンガーに掛けることもできるので、置く場所をとりません。また、設置のための工事は不要です。

▼ 脱衣所マルチ暖房
店頭価格 9,800円 → 【 特別価格 】6,980円

 冬場の入浴時は「ヒートショック」のリスクを高めます。
 「ヒートショック」とは、室温の変化により、血圧が急激に上下したり、脈拍が早くなったりする状態のことを言います。このような状態が繰り返し起こりやすい冬の室内は、高齢者にとって”脳梗塞”や”心筋梗塞”などのリスクがが高まります。
 「ヒートショック」が原因で、入浴中に亡くなられる方は年間で約17,000人※と推定されています。
脱衣所を暖めることで浴室と脱衣所の温度差を少なくし、「ヒートショック」のリスクを軽減させます。

※出典:東京都健康長寿医療センター研究所「2011年・入浴中の心肺機能停止者数」

・洗濯物の乾燥にも
 天気や時間を気にせず。パワフルな温風でスピーディーに衣類乾燥します。



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ