おすすめ記事

2017年11月26日

乗るだけ体幹トレーニングといえば?

 1分間に最大600回の強力振動なので、1日5分乗るだけで、有酸素運動、筋トレ運動、体幹運動の3つの運動を1度に行なうことができます。 乗り方を変えることで、様々な部位を効果的にエクササイズすることができます。

▼ 振動フィットネスマシン
店頭価格 29,800円 → 【 特別価格 】53%OFF
エクササイズチューブ付属

 従来品は取付金具が短く、振動するたびに金具が本体にあたってうるさいという問題がありました。 本製品は金具を伸ばすことで本体と干渉せず静音仕様にしました!
 電源やモード変更などすべての操作が屈まずにできます。
 振動速度か15秒間で60まで上昇し、その後の15秒間で10まで下降していくパターンを繰り返します。 短時間で強い刺激と弱い刺激を繰り返すことで筋肉の緊張を保ち、負荷の高いトレーニングになります。


SDカードのclass10とかって、意味あるのか比較してみた結果、class4って別物だと分かったよ(´・ω・`)

 一般的なSDカード(TLC)はNANDフラッシュデータの処理に時間がかかります。この処理は書き込み速度の低下を招き、 深刻な書き込み速度低下はコマ落ちを発生させます。

 新技術「トータルフレームテクノロジー」により、動画再生時にデータ管理を効率的に活用することで、通常のSDカードと比べコマ落ちが無く安定的に記録できます。ドライブレコーダーや防犯カメラなど常時録画をするデバイスに最適です。

▼ ドラレコ用microSDHCカード
店頭価格 → 【 特別価格 】1,200円 (16GB) / 2,550円 (32GB)


 車前方、車内、車後方と3つカメラを搭載したドライブレコーダーです。HDR機能搭載で逆光や明暗差のある場所、夜間も鮮明に記録します。また、4インチ液晶画面付きでいつでも再生できます。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ