おすすめ記事

2017年11月1日

ミリタリーをコンセプトにしたアディダスの新作ジャージ

 「24 時間、7 日間着たくなる」をコンセプトにした「ADIDAS24/7」の2017 年秋冬モデルは、ミリタリーテイストにインスパイアされたデザインやシルエットが特徴。さらに、アディダスならではのクラフトマンシップ
が息づいたディテールや、「ADIDAS24/7」から生まれた「TWNTY 4SVN」 のワーディングロゴなどを採用し、より洗練されたスタイルを実現しています。
 さらに、今シーズンは新素材「DELTA-SLX」を採用。「優れた形状維持機能による常にフレッシュな着用感」「ハードに着用しても型崩れしにくい」「持ち運んでバッグから出しても、シワになりにくい」などの特徴を備えた「DELTA-SLX」により、常にスタイリッシュに「ADIDAS24/7」を着こなをすことができます。
「ADIDAS24/7」の2017 年秋冬メンズモデルは、アディダス直営店、アディダス オンラインショップ、一部のアディダス取り扱い店にて2017 年9 月上旬より順次発売。
 「DELTA-SLX」は、極細カール繊維が生み出す適度なストレッチ性、快適な柔軟性、耐スナッグ性を併せ持つDELTAPEAK 素材に、高捲縮糸のSOLOTEX の2 つの糸を組み合わせた新素材。
「優れた形状保持機能による常にフレッシュな着用感」「ハードに着用しても、型崩れしにくい」「持ち運んでバッグから出しても、シワになりにくい」などの特徴を備えています。                             



スイーツ福袋がどれでも1000円均一!

イオン御経塚(おきょうづか)ショッピングセンターでは、開店記念祭を開催中です。
10/27~11/5の間にお買上げ5000円分ごとのレシートでガラポン抽選会に参加できます。抽選会は、11/4と11/5のみです。

また店内では超お得なバーゲンを随時開催中です。
写真のスイーツ福袋は、どれでも1000円均一! ※持ち帰りのみ

最寄り駅 : JR北陸線 野々市(ののいち)駅から北へ国道8号線沿いに数分

▼東京からのアクセス
東京駅から北陸新幹線で、終点の金沢駅で下車し、福井・敦賀・加賀温泉方面へ行く在来線に乗り換えて2駅目の「野々市駅」で下車して北口プラザへ。
北口プラザを出て、右側にある高架橋の道路(国道8号線バイパス)沿いに北上すると到着。

見た目年齢が上がってしまう原因は姿勢ですよねー、猫背でトボトボと小幅で歩くのは老け姿勢すぎますよ

  人が他人の年齢を判断するときのポイントとして「膝・腰・背中などの身体の曲がり」を挙げた人の方が、「シミ・シワ・薄毛などの外見的なもの」と答えた人よりずっと多かったそうです。

 体型や肌、頭髪、骨格など「見た目年齢」を決める要素はたくさんありますが、その中でも「姿勢」が占める割合はとても大きいと言えます。
「背筋を伸ばす」「胸を張る」「アゴを引く」といった付け焼刃的な処置で正した姿勢は長持ちせず、すぐに元の猫背や反り腰などの不良姿勢に戻ってしまいます。
 「つま先立ち」を活用して重心の軸をつくることで、一生モノの「正しい姿勢」が手に入るそうです。



シワだらけの洋服を着ていると、さらに老け込んで見える
 服のシワを、さっと伸ばせるスチームアイロンです。忙しい朝もアイロン台を出す必要がなく、ハンガーにかけたままスマートにお手入れ可能。タバコなどの気になるニオイも軽減してくれます。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ