おすすめ記事

2017年3月18日

対象商品を買うと、注文確定時に表示金額より5~50%OFF。iPhone専用全天球360度カメラなども対象。


simフリーのスマートフォン本体(BlackBerry/Motorola/Huawei/ほか)、フィルムやケースも最大50%OFF! 早い者勝ちですので、急いでチェック!

スチームの力でパンをふっくらと焼き上げるトースターなら、家庭でも喫茶店以上に美味しくなるかも。

 本体給水口から5㏄の水を入れ、タイマーダイヤルをセットするとヒーターで温められた庫内のスチームトレイの水が水蒸気になり、その水蒸気でパンの表面を覆い、パンの水分や油脂を水蒸気で包み込みながら焼くことでパン本来の水分や油脂を閉じ込め普通のトースターとは違う、外は「カリッ」と中は「もっちり」極上のおいしさが味わえます。
 スチームはアリ・ナシをお好みでお選びいただけます。また、スチームモードではパンの種類も選べるので、それぞれに合った加減で焼き上がります。 いつでも手軽に美味しいパンを食べられます。


【 66%OFF 】4,980円

夏には内蔵のファンでお尻から背中にかけてのムレを防止、冬にはシートに張り巡らされた熱線でじんわり温熱。シガーソケット接続でかんたんに使える車用シート

 車のシートに被せることで、春から夏は本体に内蔵されいているファンから空気を吸い込み、お尻から背中まで風が通るのでシートがムレません。 秋から冬はシートに張り巡らせている熱線によりじんわりとお尻から背中まで温めてくれます。 涼風と温熱は、スイッチ部分で操作。ワンタッチで簡単切り替えできます。



【 → 製品仕様 】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ