おすすめ記事

2017年11月19日

wi-fi使い放題、飲み放題で充電も無料のカフェが登場、費用はスポンサー負担だから完全無料!

企業のスポンサー費用のみで、運営を行なっています。現在、スポンサー企業には施設内のロゴ設置やイベント等を開催し、地域の利用者や家族と企業の接する機会をご提供しています。
 ドリンクだけでなく、スマホなどの充電も無料。

 利用者は中高校生に限られます。
 塾に通えないという悩みを持った子ども達に、ドリンクと3つの環境をご用意し、勉強に集中して取り組む時間を提供する教育サービスになります。

 勉強することを目的とした子ども達が集まることによって、作業や課題を遂行する際にそばに他者がいることで成果が高まる「社会的促進効果」を期待でき、集中して勉強に取り組むことができます。

 スマホ・タブレットの教育サービスを快適にご利用いただけるように、48人同時でWi-Fiの利用が可能な環境を整えました。

 下校後に、同級生と一緒に勉強することによって、わからない単元や問題を子ども達同士で解決することができます。そして友人・知人の下校後の勉強方法を知ることができるため、勉強方法がわからないという子ども達の課題を解決できます。
 
  無料自習室の運営を行う株式会社Update(本社:兵庫県伊丹市)は、兵庫県伊丹市において、新規サービスとして中高生が無料で通えて、ドリンクも無料で注文できるカフェのような学習空間「リバスタ」(HP:http://challenge-update.com)を2017年11月5日にオープン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ