おすすめ記事

2017年11月18日

90分間、ステーキ食べ放題、ワイン飲み放題!スープやサラダ、シャーベットもある食べ放題ディナーはいかが?

  注文を受けてから丁寧に焼き上げるオーストラリア産牛ロースステーキ。熱々の鉄板にて提供されたステーキに2種のソース[手作り玉ねぎ醤油] [おろしポン酢]をかければ、芳ばしい香りがたちのぼります。

 さらに、サラダ、スープ、デザートのシャーベット、グラスワインすべてが、90分間は選び放題、食べ放題、飲み放題。
 ステーキはそこそこに、サラダを沢山たべたり、サラダを前菜にワインを楽しみメインでステーキを食べたりと、自由なスタイルが人気の秘密です。

 小学生未満のお子様はお子様用の食器をご用意しますので、家族でシェアしながらお召し上がりいただくことも可能です。
 また、ブッフェスタイルとは異なりスタッフがお席まで料理をお持ちしますので、席に立つことなくゆったりとお食事や会話をお楽しみいただけるのも魅力のひとつです。
【期間】2017年11月18日(土)~2017年12月17日(日)
【提供時間】17:30~21:00(L.O.20:30)《90分制》
【料金】
大人4,300円
小学生1,980円 
小学生未満のお子様には専用の食器を無料で貸出いたします。
【メニュー】
・オーストラリア産牛ロースステーキ
・スープ
・サラダ
・パンorライス
・シャーベット
20歳以上のお客様にはグラスワイン(赤・白)を飲み放題にてご提供

【場所】東急REIホテル内レストラン「サウスウエスト」
 週替わりメニューで人気のランチバイキングをはじめ、ディナータイムには女子会プランやパーティープラン、和食御膳料理、お酒に合う小皿料理など種類豊富なメニューをご用意!



ウエストサイズの急激な変動を感知して、食べ過ぎをお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ