おすすめ記事

2017年7月18日

砂浜ドライブする前に、万が一の備えを持っておこう

石川県 羽咋市 (はくい) といえば、UFOで世界的に有名な町です。
UFOだけでなく、砂浜を走ることができるドライブウェイが人気です。でも、砂浜の周囲にはコンビニとか無いので、もし車が動かなくなった時の備えはしておいてくださいね。

 砂浜の出入り口から1kmくらいの場所にガソリンスタンドはありますけども・・・砂浜からだと地味に遠いので・・・


 車のエンジン始動用ジャンプスターターやシガーソケット電源、タイヤの空気入れ、さらにLEDも搭載。アウトドアでの遊びから非常時まで便利に使えるポータブルバッテリーです。 ▼ 1台4役ジャンプスターター

 思いがけず起こるバッテリーのトラブルも、接続するだけでエンジン始動。救援車を呼ぶことなく、緊急時にも安心です。
 タイヤの空気圧が気になったら、エアーコンプレッサーに早変わり。先端のアタッチメントが3種類あり、ボールや浮き輪などにも使えます。
 DCシガーソケット付きのため、12V電源の機器もいつでも使用できます。
 3.6WのLEDライト付きなので、夜間作業やアウトドアなどに大活躍です。
 コンセントとシガーソケットの両方で充電可能。バッテリー残量はメーターで確認できるので「いざというときに残量がない」といったケースを防ぐことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ