おすすめ記事

2017年7月19日

水陸両用トランクスで出勤してるってことは、トランクスの下は開放中ってことですか?

  どんなに暑い夏でも仕事に勤しまなければならないすべてのビジネスマンが、COOLに、そしてSTYLISHに働けるように、オフィスでのトランクス着用をオススメし、オフィス履きのできる水陸両用トランクスを穿いているのは、西山 俊 選手です。

 1988年7月25日 神奈川県出身。2007年大学在学中にライフセービングブに入部した翌年よりオーストラリア留学、ライフセービング競技の花形でありもっとも過酷な種目「オーシャンマン」を始める。2009年に初の日本代表入りを果たして以降、同年に「オーシャンマン」全日本選手権準優勝、2011年には「オーシャンマン」全日本選手権初優勝。2013年にはライフセーバーとして消防士としての勤務も始動するも現在は競技へ集中し2015年、2016年「オーシャンマン」全日本選手権優勝は2連覇を達成。BLUER所属。

日本ライフセービング協会
http://jla.gr.jp/

スーパークールビズを超えるウルトラクールビズとして、ボトムスの広範な解放と理解を求め「トランクス・ビズ」がコレ ↓
「トランクス・ビズ用BLUERメンズトランクス」 ※直販限定 価格:13,800円(税別)
販売:BLUER ONLINE SHOPPING(http://bluer.shop-pro.jp/
 海やアウトドアではトランクスとして、タウンではウォークショーツとして、部屋ではルームショーツとしてご利用いただける水陸両用のトランクスを、新たにオフィス履き「トランクス・ビズ」に対応させて、酷暑でも働くビジネスマンを応援するアイテムに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ