おすすめ記事

2017年7月13日

ふくろう神社で抜け毛を使った貼り絵が人気

  最近では全国各地にふくろうカフェがオープンしたり、メディアにてふくろう自体がいままでよりも身近な存在になりつつあります。
 ですが、ふくろうの生態まではよく知らない方が多いのではないでしょうか?
 そんな中、ふくろう神社ではベタベタに慣れたふくろうさん達が数多くいるので、夏休み限定で体験しながら学べる自由研究のコースを以下の内容にて開催致します。
ふくろう神社では10羽のふくろうがいる。実際にそのふくろう達から抜けた羽を使って、台紙に描かれたふくろうに自由に飾り付けてふくろうを完成させる体験コース。
開催日時:7月21日(金)〜8月31日(木)10時〜17時
定員:1時間3組まで(HPや電話からの予約制)
参加費:1000円(同伴の保護者の方も入場料1500円が必要です)

 実際にふくろうを観察したり触れ合いながら、ふくろうの生態について知る事ができる自由研究にぴったりのコース。超ベタ慣れのふくろうが揃っているので、他では見られないような姿も見る事ができる。さらにふくろうについて詳しいスタッフがお子様の疑問にしっかり答え、サポートします。
 開催日時:7月21日(金)〜8月31日(木)10時〜17時
定員:1時間3組まで(HPや電話からの予約制)
参加費:1000円(同伴の保護者の方も入場料1500円が必要です)
 日本で唯一、大型のふくろう(ユーラシアワシミミズク)を投げられる。自分の手から飛んでいく様子はヒーローになった気分。
もちろんお子様の腕から飛ばすこともできます。
実際に飛ばすシーンをスタッフがスローモーション等で動画を撮影しますので、夏休みの思い出作りに是非ともトライ。

・店舗名:ふくろう神社
・営業時間:10:00〜20:00(L.O.19:00)
・住所:台東区浅草3−1−1 4F
・HP:http://www.owl-shrine.com/
・Instagram ID : owl_shrine_inst
・Twitter ID : @owl_shrine_

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ