おすすめ記事

2017年5月20日

掃除機でカーペットを水洗い?!掃除機に取り付けるだけのアタッチメントがデカすぎて草生えるw


 丸洗いだと手間のかかるカーペットやソファも、汚れた箇所だけピンポイントで“水洗い”できます。タンクに水を入れて、従来のキャニスター型掃除機に取り付ければ準備は完了。水を噴射しながら洗浄し、汚水ごと吸引します。

 500mlの水を入れて従来型床移動(キャニスター型)掃除機に取り付けるだけで、食べこぼし・飲みこぼしなどの様々な汚れに対して、水を吹き付けながら吸い取ります。吸い取った汚れは掃除機に侵入しないようシャットアウトするので安心です。 これまで洗いにくかった布製品を部分洗いできる、新しいお掃除方法です。


【 → 製品仕様 】


 自宅にあるキャニスター型掃除機の先に付けるだけ。

 掃除機の吸引力だけを使って、”水を噴射”と”吸い取る”を同時に実現しています。 ヒミツは噴射するノズル部分とタンク上部にある逆噴射ターボファンユニットにあります。 どちらもスイトルだけの特許技術です。 また、水が掃除機本体に流れていかないように、ホース部分にも安全装置が施されています。

 日本メーカーのキャニスター型掃除機(スティックタイプやロボット掃除機などは不可)、ダイソン(注:キャニスター型掃除機のみ)は取り付けが可能です。 お持ちのキャニスター型掃除機のハンドル部分に、スイトル付属のホースを繋ぎ、その先にスイトルを取り付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ