おすすめ記事

2017年5月10日

縛り上げられているような加圧シャツ

 着るだけで運動効果が得られるインナーシャツです。競泳用水着にも使われる特殊繊維がしっかりと加圧。脂肪が付きがちな脇腹を引き締めつつ、背筋を強力に伸ばし姿勢を正します。猫背の方にもオススメです。Yシャツなどの下に着ても目立たない薄手タイプです。

 この加圧インナーシャツは、人間工学に基づいて上半身全体へ強い圧力を加え引き締め、さらに補正加工により正しい姿勢に近づけます。この二つの作用により、着ているだけで体に適度な負荷がかかり、筋肉に効果的に働きかけます。

 わざわざ運動の時間を作らなくても、歩く、階段を昇る、物を持つ・・・そんな日常生活の動作のすべてがエクササイズになり、無意識のうちに体を鍛えます。

また、元々はアスリートの筋力トレーニングの質向上を目的に開発された本品。トレーニング時に着用すれば効果UPが期待できます。



【 → 製品仕様 】



電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。


▼ いきなりPDF/STANDARD Edition Ver.4
店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 980円 】
 ExcelやPowerPointなどをPDFに変換、PDFの結合や分割、PDFをExcelなどの形式に変換、PDFからテキストや画像を抽出、PDFに注釈やしおりを追加できる!

▼ マカセル パスワード管理
店頭価格 1,886円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ