おすすめ記事

2017年5月3日

ビジネススーツだけどカジュアル志向なスーツがカワイイ感じに見える

 カッチリしていて大人っぽいのに、楽に着られてリラックスして見える。
  ビジネスらしい立体的なシルエットを追求するため、スーツやジャケットを仕立てるドレス工場で縫製。肩パッドが入っていないノーパッド仕様のジャケットで、ニットやTシャツなどカジュアルアイテムとの組み合わせも抜群です。背裏・身返しの裏地を無くすことで通気性が良く、軽い着用感を実現しています。
 ドライクリーニングでは落ちにくい汗の汚れも、自宅の洗濯機で丸洗いできるため、お手入れが簡単。出張先でも、シャワーで軽く汗の汚れを洗い落せるため、清潔に着用することができます。
夏場にジャケットを着用する際に不快に感じる袖裏部分に、吸汗速乾素材を使用。汗を素早く吸収するため、ベタつきを抑え快適に着用できます。パンツの裏地にも吸汗速乾のメッシュ素材を使用。汗のベタつきを抑え、高い通気性と快適な肌触りで蒸れにくい設計になっています。

「THE 3rd SUITS」 ORIHICA店舗(2017年5月3日現在ORIHICA店舗数147店舗)とオンラインショップ(https://onlineshop.orihica.com/)で発売中

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ