おすすめ記事

2017年4月27日

NAVY SEALs(米海軍特殊部隊)の元司令官が考案した筋トレがコレなんですけど、近所の公園でやってたらSMなのかって感じがw

 TRXサスペンショントレーニングは、元NAVY SEALs(米海軍特殊部隊)司令官であり、TRXの創業者であるランディ・へトリック氏が開発したトレーニングで、自体重と重力を活用した数百種類のエクササイズにより、体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、安定性など、フィットネスのあらゆる要素を効率的に向上することができます。
 樹木に結びつけて・・・って、近所の公園で、コレやってたら、完全にヤバイ人って感じがしますけど。
  ちゃっちいアパートの扉だと、扉が壊れて飛んできそうですwww

 使用者の体力レベルに合わせて、簡単に強度を調整できるため、プロアスリートから低体力者まで誰にでも、使用者のレベルに合ったトレーニングが可能です。

 TRX サスペンショントレーナーは、体幹を活性し、全身を鍛えることができるトレーニングギアです。自体重と重力を利用し、使用者のレベルに合わせた数百種類のエクササイズが可能。ダイエットにも、パフォーマンス向上のためのトレーニングにも、いつでも、どこでも効率よくトレーニングができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ