おすすめ記事

2017年4月19日

ヤフオクでも売れなかった古着はリサイクルBOXへ入れて1000円分のクーポン券をゲットしよう!

  株式会社ゴールドウインでは、2015年5月から株式会社アイコレクトジャパンとのパートナーシップにより、どのブランドの服でもすべての衣類を回収する、GREENCYCLEの取り組みを開始しました。
当初は全国32店舗の当社ショップで回収の受け付けをしておりましたが、2017年3月末現在は、合計51店舗での回収を受け付けています。
店頭での情報発信やホームページを活用した啓蒙活動を実行し、スタートから約2年間で、ブナの木を約1,360本植えた分と同等の約15トンの二酸化炭素を削減できました。
※ブナの木一本が一年間に吸収する二酸化炭素の量は11kg(独立行政法人 森林総合研究所試算)

また4月22日のアースデイに向けて、店頭で「GREENCYCLE クーポン2倍キャンペーン」も開催し、あわせて清掃活動などのアースデイアクションも実施します。
「GREEN IS GOOD」WEBサイトにて活動の報告をいたします。 http://www.goldwin.co.jp/greenisgood/
 株式会社ゴールドウインでは、今後もこの「GREENCYCLE」を継続していく予定です。

GREENCYCLE クーポン2倍キャンペーン
ご不用になった服をレジにご持参ください。
次のお買い物ができる500円クーポンを、期間中は2倍の1,000円と交換いたします。
■期間:2017年4月22日(土)~4月30日(日)まで
■実施店舗:合計の当社ショップ51店舗
店舗一覧:
 http://www.goldwin.co.jp/greenisgood/shoplist.html

■「GREENCYCLE」のリサイクルシステムについて
 傷んだり、着古して捨てようかと思っている服がありましたら、回収実施店舗にお持ちいただき、リサイクルにご協力ください。レジにお持ちいただいた際に、クーポンと引き換えさせて頂きます。(1回につきクーポン1枚)
 クーポンは当日から使用できます。

※商品をお持ち頂く場合のご注意
回収は衣類のみです。下着、靴、靴下、帽子、手袋などのアクセサリーは回収しておりません。/商品をお持ち頂く場合は、事前に洗濯をしてお持ち頂くようにお願いを致します。汚れの著しいものや、濡れた状態のものはご遠慮ください。/衣類のお持込一日一回のみ、GREENCYCLE実施店のみ使用できる500円分のクーポンを発行させていただきます。/5,000円(税別)以上の商品購入に際して、1枚ご使用いただけます。/クーポンは現金との引き換え・つり銭のお返しはできません。/クーポンは他のクーポンとの併用はできません。/クーポンの有効期限は、発効日から3か月となります。

お持ち込みいただいた衣服は、ポリエステル、ナイロン製品のケミカルリサイクルと、ダウンウエアの精製へと仕分けされ、さらにI:COのリサイクルシステムに選分されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ