おすすめ記事

2017年4月25日

コカン、カイテキーッ!棒とアナにメンソレを塗ってから使えば・・・ほら♪

仕事の大半をデスクで過ごすオフィスワーカーや、車に乗る時間が長い方にオススメの、 クッションのようにチェアにのせて使うシートクーラーです。座面からのさわやかな風が、蒸れを抑えて長時間座っていても快適に過ごせます。



【 → 製品仕様 】


  1. パワフル&静音の2つの吸気ファンで座面から涼しい風
    一般的に意識しないと気にならないレベルと言われる45dBA以下で、静かなオフィスでも気にせず使用できます。
  2. 通気性のいいメッシュ地採用でさらっとした座り心地
  3. 裏地にノンスリップ加工済みですべりにくい
  4. 手元のスイッチでON/OFF操作
    わざわざUSBケーブルを抜かなくても、手元のスイッチで操作できます。
  5. USBシガーソケット充電アダプタ(別売)でクルマでも使える
  6. USB-AC充電器(別売)でコンセントでも使える
    USBポートがふさがっているときや、PCが無い場所でも、USB-AC充電器(別売)があれば、コンセントで使用できます。
  7. 邪魔になりにくいカールケーブル採用





0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ