おすすめ記事

2017年4月25日

洗えない衣装は超音波で洗います。それでもダメな時はコスプレ専門クリーニング屋さんへ♪

家人や隣人に知られず洗いたい、キレイにして売りたい&譲りたい、 対面カウンターでの受け渡しが恥ずかしい・・・などコスプレイヤー独特の悩みを持つ時は、音波洗浄機がオススメです。

 なでるだけで、超音波の力で汚れを洗浄できるクリーナーです。毎日の洗濯の前に、気になる袖口や首の汚れや、食べ物のシミなどサッとケアしておけます。
 1秒間に50,000回の超音波振動が汚れを弾き飛ばす、衣類の襟・袖口の汚れや、食べこぼしのシミ等に最適な超音波クリーナーです。
 使い方はとっても簡単。「超音波ボタン」を押して汚れをそっとなぞるだけ。 もみ洗いやつまみ洗い、ブラシでの擦り洗いも必要なし。衣類の生地を傷めません。 ※ガンコな汚れは洗剤を上手に利用すれば、さらに洗浄効果が上がります。






それでも、ダメな時は専門業者にお任せしましょう。
  完全自社工場なので一点ずつ【状態を確認】→【素材の分析】→【最善の方法で洗濯】→【職人の仕上げ】をしてくれます。アイテムの多いコスプレ衣装、大きなリボン、手袋、マント、ベルトなど全部まとめて依頼できます。

【パック内容】5980円
●   衣装本体1点(上下の場合はセット)
●   アイテム上限5点まで同梱OK。
●   登録料 / 往復送料 / しみ抜き / 再仕上げは、無料サービス。
●   集荷から最長60日までの間、無料でお預かり。
●   ご指定の場所へ配送。
※アイテム6点目からは1点500円(税別)で対応。
※60日以降のお預かりは200円/月でお預かり。
https://www.sentakubin.co.jp/cosplay/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ