おすすめ記事

2017年4月12日

選手が着用しているサッカーユニホームまたはバスケユニホームを、来場者全員にプレゼント!

■出演者:菅野 智之選手(背番号19番)

■出演者:長野 久義選手(背番号7番)

野球以外のスポーツファンの方にも球場に足を運んでいただくことを目的に、もしもジャイアンツが別競技のチームだったら、というコンセプトの新企画「if~もしもジャイアンツが○○だったら~」に伴い制作したものです。
 「GIANTS×FOOTBALL」篇では、外野手の長野選手が、何人もの相手を鮮やかなボールさばきで抜き去り 、オーバーヘッドでゴールを決める神業プレーを、「GIANTS×BASKETBALL」篇では、投手の菅野選手が、巧みなフェイントで数々の相手をかわし、最後にダンクシュートを決める姿を、それぞれCGを駆使して披露しています。普段は見ることのできない両選手の野球以外の華麗なプレーをご覧いただけます。

 また、2017年5月17日(水)のヤクルト戦では、長野選手が着用しているサッカーユニホームを、2017年7月11日(火)のヤクルト戦では、菅野選手が着用しているバスケユニホームを、来場者全員にプレゼントします。
 この機会にしか手に入れられない特別ユニホームで、野球観戦をお楽しみ下さい。

【チケット販売】 <5月17日(水) ヤクルト戦>
各種プレイガイドでチケット好評発売中

<7月12日(水) ヤクルト戦>
4月29日(土)より各種プレイガイドでチケット一般発売開始。
先行販売の対象や期間等については、巨人軍公式ホームページ(http://www.giants.jp/)でご確認いただけます。                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ