おすすめ記事

2017年4月30日

3D縫製が進んだ結果、野球ユニフォームが体に張り付いたようになり、ピッチピチになっている気がする


 ウルトラハイパーストレッチ生地は、ポリエステル糸だけではなく、ポリウレタン糸も組み合わせることで従来生地に比べて、縦・横に対し非常に高いストレッチを実現。ただ伸びるだけではなく伸びきった後の高い伸長回復率をも実現させる事で一瞬の判断プレーをサポート。

 肌でしか感じられないリアルな感覚を求めるため、特別な型紙を作成。特に尻、膝部はプレーヤーの体に合う曲線を実現するため研究を重ね、デザイン性やシルエット、機能性をも追求した。熟練の裁断士がハンドナイフを使い独自の立体裁断をスピーディーに進め、厳密に縫い代を取り、縫製時の余分な作業を無くして型紙通りのパーツを作成している。


▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB)
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`) 通常価格3980円 → 【特別価格】1500円

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ