おすすめ記事

2016年12月11日

4Kや3D対応のHDMI切替器が便利♪ HDMI機器が増えすぎて困っている人にオススメ!

 ゲームやブルーレイプレーヤーなど、HDMI端子を搭載した機器を、1つのテレビで手軽に切り替えてご使用することができます。
 4Kはもちろん、Deep Color、3D映像にも対応。
 対応機器の映像をそのまま4Kテレビに送信することができ、4Kテレビや4K対応の液晶ディスプレイの切り替えに最適です。



【 → 製品詳細 】


対応信号 480i、480p、720p、1080i、1080p、2160p
ゲームのプレイ中や映画の視聴中など、接続機器の動作による意図しない画面の切り替えがおこらない手動切り替えモデル。




【動画】誰でもわかる講座系の動画って、分からなかった時の自分スキルに嫌気がするw



 Microsoft Office Word/Excel 2016を、わかりやすく動画で解説します。最新版に対応しており、基本的な使い方を身につけることができます。実際に操作している動画なので、文字や画像だけで学ぶよりも効率的です。


【 ▼ download (word/excel) 】


【 ▼ download (excel) 】


【 ▼ download (excel) 】

防水仕様じゃないと、単に水没させただけで終わりってコトだよね?



 眼鏡店の店頭で見かける、レンズやフレームの汚れを落とせる超音波洗浄機です。本商品があればご自宅でも、眼鏡やアクセサリなどの洗浄が可能。専用のクリーナーなどは不要で、水だけで使えます。


「超音波クリーナー」の中に洗いたいものを入れ、水を入れる。
SETボタンを押してお好みのタイマー時間を設定し、ONボタンを押す。
OFFボタンを押して操作を停止させるか、もしくはタイマー時間を経過すると自動的に停止。
汚れが落ちてピカピカに。


サバゲーで使ってみる? 「もし、暗視カメラに映ってたら減点」っていう難易度高めルールができる♪

 初めてでも簡単に設置できる、乾電池式の防犯カメラです。人の動きを感知すると、自動で撮影を開始します。赤外線ライトの搭載により、夜間の撮影もバッチリ。なお、撮影データはSDカード(~32GB)に保存されます。

 IP54基準防滴仕様なので、雨に濡れても大丈夫です。 屋外でも設置したままにしておく事ができます。
 カメラの正面には27個もの赤外線LEDライトを搭載。 真っ暗な部屋でもしっかりと撮影する事ができます。


【 → 製品仕様 】




武器の定番だけど武器として使用禁止! 9mm~32mmまで対応できる万能レンチ

 1本で、サイズ・形状を問わず使える「万能レンチ」です。
 従来のように、六角・四角・丸など形状やサイズに合わせてたくさんの工具の中から選ぶ必要はもうありません。9mm~32mmまでのサイズなら、セルフグリッピング機能で形状を問わずしっかり固定できます。
 自転車や自動車、水道の蛇口や配管など、あらゆる場面で活躍します。




 大小セットで9mm~32mmの口径サイズに適応。
 画期的なセルフグリッピング機能で、どんな大きさのネジやボルトでも自動にサイズ調整ができ、丸ナット、六角ナット、パイプなどにも。
(小) 9~22mm (大)23~32mm
(小)176g (大)371g
グリップ:PP+TPR
スパナ:カーボンスチール




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ