おすすめ記事

2016年11月5日

1万円札が10枚まで入る超小型な財布、縦4.5×横9.5×厚み1.8cmしかない! 誰が買うんだろ、コレ(;´∀`)



牛革の超小型お財布です。

 ちょっとした買い物や、有料道路の支払いなど、日常では財布を取り出す場面は意外と多いもの。この財布は小銭や紙幣をしっかり収納しながら、コンパクトサイズを実現。便利な「カード差し込みポケット」も搭載。面倒な支払いのシーンをスマートにするアイテムです。



 ファスナーもフラップもなく、見やすく、コインは落ちない構造になっています。オープンポケットになっています。

 お札は、2つ折で入れる事ができます。10枚まで入れることができます。



 取り出しやすいように親指スリットを入れました。親指が自然と来る位置はセンターより上なので、スリットはここにしてあります。収納力は1枚。ポイントカードや電子マネーカードなど。本体の外に配置しカードをホールドできるギリギリのサイズで本体の最小化も図りました。



超かっこいい野球ユニフォームができる3D昇華プリントサービス

 今までの野球ユニフォームの常識を覆すような立体感、臨場感、迫力を表現することに挑戦しました。
 着て、立っているだけでチーム全体が強く、威圧感をも感じさせるようなユニフォームを目指し、今まで見たことのない、着たことのない、全く新しい野球・ソフトボールユニフォームでチームライフを楽しんでいただけるよう、デザイン・色合い・質感等細部にもこだわりました。
機能性にもこだわり、「腕の動きやすさが格段に違う」と大好評の『Yシェイプカット』を採用。
脇の下に縫製を集中させないことにより、腕の動きがよりスムーズになります。
 ■自由に選べるポイント
1.本体カラーは、5色のデザインカラーの中からチームでお好みのカラーを選択。
2.胸マーク書体は、胸マーク書体一覧より選択OK ※袖昇華ワッペン中心部分は胸マーク頭文字が入ります。
3.番号書体は、番号書体一覧より選択OK ※胸番号と背番号の書体は同一書体となります。
4.袖昇華ワッペンの文字部分変更OK
5.袖マーク文字・書体変更OK
6.オプションで、背中個人名追加OK
 オーダー受付は2016年11月1日(火)より、TEAMSインターネット店「TAP JAPAN(タップジャパン)」ホームページ、または実店舗(本社:東京都足立区)にて受付しております。実店舗にてご相談・打合せも可能(TELまたはメールにて要予約)

3DDX昇華ユニフォーム INAZUMA【RAIZINシリーズ】専用WEBページ
URL  :http://yakyu.teams.jp/uniform/3ddx_inazuma.html

TEAM&TEAMS 野球・ソフトボールユニフォーム専用WEBページ
URL  :http://yakyu.teams.jp/
実店舗(本社:東京都足立区)
http://www.teams.jp/guide/access.html

動き回るペンギンはカゴに入れて体重測定。セイウチとイルカは自分で体重計に乗って計測。さて、彼らの体重は・・・

  バンドウイルカは、ステージ上に設置された体重計に、トレーナーのサインで「オリバー」(推定28歳、オス)が自ら乗って計測し、体重は273㎏でした。
セイウチは、飼育施設内に設置された大きな体重計の上に、トレーナーが「タック」(推定33歳、オス)をゆっくりと誘導して計測し、体重は1,041㎏でした。
フンボルトペンギンはちょこちょこと動き回るため大きなカゴを用意し、その中に「チェチェ」(10歳、メス)を入れて計測し、体重は3.7㎏でした。

→ 鴨川シーワールド

通常価格 2,400円 → 【 ▼ download 】

今年生まれた子ガメは80g、昨年生まれた子ガメは830gにまで成長! オトナは123kgもあった!

アカウミガメは、自分から体重計に上がることができないため、飼育員が4人がかりで体重計の上に乗せて計測し、体重は123㎏でした。

 また、今年生まれた子ガメと昨年生まれた子ガメの体重も測定し、大人のアカウミガメとの違いを比較しました。今年生まれた子ガメは80gでしたが、昨年生まれた子ガメは830gにまで成長しており、一年の成長のスピードを、重さで実感することができました。

→ 鴨川シーワールド


12月4日(日)に開催される『第32回NAHAマラソン』のランナー100名を先着順で募集! 前日にも200名募集! ※参加費や寄付金などは不要です。

大会では300名の「エヌエヌ・チャリティランナー」を募り、未来を担う子どもたちの教育機会を創出することを目指します。

 チャリティランナー1名の完走につき1万円をエヌエヌ生命から沖縄県社会福祉協議会に支援資金として寄付し、沖縄県の児童養護施設で暮らす子どもたちの学習支援にお役立ていただきます。 ※ランナーによる参加費や寄付金は不要です。

■応募方法① オンライン登録 100名(先着順)11月4日(金)~
nn-naha.jp より応募いただけます。

■応募方法②
大会の会場受付 200名(先着順)12月3日(土)
大会前日に会場内「エヌエヌ生命・チャリティブース」にて応募いただけます。
<午前>10時30分~(100名) <午後>13時30分~(100名)

詳細情報
https://www.nnlife.co.jp/company/messages/20161104

【59%OFF】サンゴ礁の間をいきいきと泳ぐ熱帯魚など、オーシャンブルーの世界を鑑賞できるバーチャルアクアリウム

 自分好みに魚を泳がせたり、BGMを設定することも可能。もちろん、スクリーンセーバーとして動作させることもできます。

 美しい熱帯魚がサンゴ礁やイソギンチャクの間を優雅に泳ぐ姿をパソコン上で鑑賞できるソフトウェアです。あの映画にも登場するクマノミやナンヨウハギをはじめとして、29種類もの熱帯魚が登場します。魚に触れたり、餌をあげたり、サメを登場させることも可能です。きれいな熱帯魚、美しいサンゴ、イソギンチャクと戯れるクマノミを見ていると心が癒されます。
通常価格 2,400円 → 【 ▼ download 】






 魚たちが生き生きと泳いでいる光景は、極限まで本物に近付けています。 本物の生きた魚が目の前にいるかのように、えらが呼吸の動作ごとにゆっくりと動き、ヒレや目もリアルに動きます。

 魚たちは、流れる水のように泳いだかと思うと、突然止まってえさを食べたりします。 抵抗を減らすためにナンヨウハギが背びれを立てる行動を始めとして、さまざまな種類の魚たちがそれぞれ独自の泳ぎ方をします。 単独で生息する魚もいますし、集団で行動する魚もいます。なわばり争いで他の魚を攻撃することもあります。サメが近づけば逃げます。


 動作モードは、スクリーン全体に表示される「全画面モード」、デスクトップのウィンドウとして任意のサイズで表示可能な「ウィンドウモード」、また、パソコンを一定時間操作しない場合に表示させる「スクリーンセーバー」として動作させることも可能です。


 ステージ毎に、泳がせる魚の種類、数(最大48匹)を自由に設定することができます。ランダムに魚を自動選択、定期的に自動更新させることもできます。

 アクアリアル2 には、5種類のサンゴ礁ステージがあります。シーンを選択できるだけでなく、定期的にシーンを切り替えて、自動更新することも可能です。ステージ毎に登場させる魚を設定することができます。


飼育ゲームではありません。

日本語Windows 10/8.1/7
※32ビット版、64ビット版に対応
※OSは最新にアップデートしてお使いください。
CPU 1GHz以上のIntel互換CPU
メモリ 1GB以上
ビデオカード 128以上のビデオメモリ
ハードディスク 40MB以上のハードディスク空き領域

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ