おすすめ記事

2016年9月23日

動画変換編集ソフトや動画作成ソフトなど1万円以上のソフトを同梱して9980円→さらに割引★明日まで3980円

「B's Recorder」シリーズの最新版。高品質フォトムービー作成ソフト(6,980円)、ネット動画保存&抽出変換ソフト(3,800円)などオマケが充実! 動画を保存、編集、変換、抽出はもちろん、DVD作成など、音楽ファイルと動画ファイルならコレに全ておまかせ!
最新OS「Windows 10」にも対応しています。


YouTubeやニコニコ動画、Ustreamなどの動画を簡単に録画できます。 web動画はもちろん、Flashアニメーションや生放送などのストリーミング動画など、再生されている映像なら、どんな動画も圧縮したAVI形式で保存できます。

出力後のファイルを、iPhoneやAndroidケータイなどのモバイル機器で再生できる形式に変換したり、音声だけを抽出することも可能。


動画を編集したり、自動アップロードしたり。一度設定しておくと、フォルダに動画ファイルを入れるだけでYouTubeに自動でアップロード。ログインも不要です。


異なるファイル形式の音楽ファイルも同時に登録して、同じファイル形式にすることができます。変換時にノイズリダクションなどの音楽フィルタを実行することも可能です。


ブルーレイの倍以上の容量を書き込める新規格「BDXL」に対応。リカバリー・ディスク作成機能搭載。万一に備えてHDD上のデータもバックアップできます。ドライブ単位、パーティション単位から用途に合わせて選べます。もちろん、音楽CDも作成可能です。


フジパンが「鉄板ナポリタン風パン」など、名古屋の久屋大通公園で開催する 「メ~テレ秋まつり2016」で販売

一般的なナポリタンとは違い、鉄板の上にとき卵をのせたスタイルが独特のメニュー。そんな名古屋グルメをコンセプトにしたのが、『スナックサンド 鉄板ナ ポリタン風』。とろりとした「タマゴフィリング」と、トマトの酸味がアクセントの「スパゲッティフィリング」を一緒にサンド。

飛騨高原牛乳を使用した濃厚な「カスタード」と、「ミルクホイップ」をそれぞれにサンドした『コンビスナックサンド 飛騨高原牛乳の濃厚カスタード&ミルクホイップ』。大自然で育まれた濃厚な飛騨高原牛乳の味わい。


25年に1度の「神っている」最強カープを元監督2人が語る→ってコトは、次の優勝は25年後。


監督・選手として6度の優勝「ミスター赤ヘル」こと、山本浩二氏と2016年快進撃の礎を作った前監督、野村謙二郎氏による赤ヘル軍団の解体書。25年前の優勝チームと今シーズンの類似点と相違点を徹底分析!
1991年、広島カープがリーグ優勝を決めた。その時燃える赤ヘルの指揮を執ったのが、山本浩二氏。また1988年カープに入団した野村謙二郎氏は、その野球人生全てをカープに捧げ、2010年から4年間、監督としても長年Bクラスに低迷していたチームを率い、Aクラスに押し上げたのです。

「この広島カープの文化は、これから先もずっと変わらず継承していってほしいと思う」山本浩二

「カープには昔から選手を育てる伝統やノウハウが多くあり、それが今。花開いている」野村謙二郎

伝統だけでなく、2016年優勝チームの黒田博樹選手。新井貴浩選手、菊池涼介選手、丸佳浩選手、鈴木誠也選手、野村祐輔選手といった主力選手の分析をはじめ、緒方監督の采配まで細かく分析。





メカマニアなカルロスのファッションがイケてる♪ 自分には似合わないけど・・・

「ディセンダント」は、英語で“子孫”を意味し、ディズニーの人気キャラクターにもし子孫がいたら?という斬新なアイデアから生まれたテレビ映画です。

 オラドン王国を舞台に、悪名高き親を持つがゆえの子どもたちの葛藤や、彼らの心の成長、友情、恋愛を、圧巻の歌とダンスが彩っています。

 初回放送は、 2015 年の全米ケーブルテレビの映画ランキングの第 1 位に輝き、全米ケーブルテレビのオリジナル映画の視聴者数では歴代 5 位になるなど、驚異的な数字を記録しました。

「ディセンダント2」は、現在、カナダ・バンクーバーにて撮影中で、ディズニー・チャンネルにて 2017 年に放送します。
©Disney

■ 登場キャラクター /元ネタ作品名 (左から順に)
▼カルロス(クルエラ・ド・ビルの息子)/101匹わんちゃん
メカマニアでパソコンなどを扱うのが得意。

▼イヴィ(イーヴィル・クイーンの娘)/白雪姫
プリンセスに憧れており、裁縫や料理といった女の子らしい特技を持つ。

▼マル(マレフィセントの娘)/眠れる森の美女

▼ジェイ(ジャファーの息子)/アラジン

▼ベン(ベルとビーストの息子)/美女と野獣



ディセンダント

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ