おすすめ記事

2016年7月14日

【73%OFF】特別価格500円 ハガキをスキャンして住所録を作成。iPhoneでも閲覧できるようにするソフト



 年賀状などのはがきをスキャナで取り込んで整理するソフトです。 毎年届く年賀状など、はがきの表裏の画像と住所録のデータを差出人別にまとめて管理することができます。

 はがきを読み込む際にウィザードが起動。画面に従って選択するだけで簡単に画像の読み込みができます。はがきは同時に4枚まで並べて読み込むことができます。片面をスキャンした後、同じ位置で裏返して再度スキャンすることで、表裏をセットで読み込むことが可能です。


 業界最高レベルの精度のOCR(文字認識)エンジンを搭載。はがきの宛名情報を読み取ることで、住所録データとはがき画像を自動的に結びつけます。
 文字認識結果を住所録データとしてご利用いただけます。また、はがきの任意の範囲を囲ってOCR処理ができるので、認識が間違っていた場合の住所録データの修正に便利です。

 iPhoneなどのモバイルデバイスから、いつでもどこでも年賀状と住所録データを参照できるEvernoteへアップロードにも対応しています。


■ 読み取りできる形式
・筆王ZERO(2008~2010)、筆王Ver.15 :CSV形式
・筆まめ(Ver.18~21) :Jアドレス形式
・筆ぐるめ(Ver.15~18) :Jアドレス形式
・宛名職人(2008~2011) :Jアドレス形式
・楽々はがき(2008~2011) :Jアドレス形式
・その他の住所録データも、CSV形式で読込/書き出しができます。

【5人に1人だけ超割】全国のコインパーキングで駐車料金が無料になるかも

 コインパーキングでフラップ板が上がったままクルマを発進させようとしたトラブルによる救援依頼が、日本自動車連盟(JAF)に5月だけで15件寄せられたという。

 車体がフラップ板に引っかかり動けなくなったり、燃料タンクを破損させ燃料が漏れたり。不注意では済まされない重大な事故や事件になりかねない。


6月21日から30日の10日間、日本自動車連盟(JAF)でアンケートが行われ、5人に1人の割合で、コインパーキングで他人の駐車料金を精算した経験があることが判明。駐車枠番号の覚え違いや見間違いだろうけれど、支払ってもらった(?)人が自分の車に戻ってきたらビックリするだろうな~

その後、「改めて、自分のクルマの精算をした」が77.9%ということは、残りの2割以上の人は無理やり発進させたのだろうか・・・


【無料】USJ入場料金を無料化 7月16日~9月4日まで夏休み限定スペシャル(^O^)/

「夏休みにたくさんの子どもたちに来てもらいたい」

 任天堂と協力してオープンを計画している新エリアの投資額が、「ハリーポッターエリア」の450億円を上回ることを明らかにしたUSJは、新たな広告手法として、入場料の全額無料を発表しました。








 これで、妖怪ウォッチ the REAL、ドラゴンボール4D、ハリーポッターはもちろん、夏恒例のワンピースウォーターバトルなども楽しみ放題です。浮いたお金でグッズやオヤツを購入して超USJなスペシャルサマーを満喫しましょう。


ただし、入場料が無料になるのは、近畿2府4県に住む人が対象。当日のチケットブースで購入する時に、免許証や住基カード、公共料金の明細書などの在住しているという証明書が必要となります。
大人1人分の入場料7400円で、小学生以下のこどもが1人だけ無料になります。


子供だけでズラズラ~っと入場したり、年間パスで入る場合は割引が適用されません。

【78%OFF】防水32GBマイクロSD 5枚組 18950円→3980円 これで夏の思い出を撮影しまくっても大丈夫ですね♪



 防水仕様の32GBのSDカードが、1枚あたり796円。microSDHCカードの5枚セットです。仕事のプロジェクトや旅行など、目的別の使い分ける際も便利。さらにお買い得な10枚セットも!
もちろん、SD変換アダプターつき。



定められた条件(常温の水道水、1m、30分)で水中に没しても内部に水が入りません。 大切なデータを水から守ります。








Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ