おすすめ記事

2016年7月5日

【動画】カーサックス 寝る前のひとときに♪


東京・浅草で40体もの猿を買って帰った中国人観光客?


転売厨・除染作業で使うモノを転売して逮捕。


右手が忙しい人へ。日頃から酷使し、違和感なく、伸縮性を実感して快感。でも、手首は固定しちゃいます♪

 長時間のPC作業や書類書きなどで、日頃から酷使することの多い手首の負担を軽減できるサポーターです。伸縮性と通気性の高い素材を採用しているので、違和感が少なく、日常的にサポーターを着用したいという方にもおすすめです。


 厚さ約1.8mmの薄型なので、手のひらの動きを妨げすぎません。また、2つのストラップがしっかり手首を固定しますので、日常でも最適にお使いいただけます。


 通気性と伸縮抜群の特殊素材「ストラフレックス」を採用しているので、夏でも快適に使用できます。


写真やイラストから自動でパラパラ漫画を作成する方法。音声を指定すれば、自動で口パクアニメを作成!



 写真やイラストなど、画像を読み込んで、顔の位置を指定して、テンプレートからアニメーションさせたい内容を選ぶだけで、口パクや目パチアニメをカンタンに作成することができるソフトです。

 通常のアニメでは、自分でコマ割りを作成し、パラパラ漫画の要領でアニメを作成しますが、その手間と技術を自動で提供してくれます。
 言葉とキャラクターの口の動きが自動でシンクロするので、自分で考える必要はありません。

【動画】3DCGの仕上げ表示と材質の使い方 アニメ調やリアル風も思いのまま!





【動画】ちょっぴり高度な3DCGアニメを作る方法





【動画】3DCG制作講座・基本的な立体を使って物体を作る「六角大王SUPER6」





【動画】3DCG制作ソフト「六角大王」の使い方・フリー素材集でアニメを作る





本日限定・3DCG制作ソフト「六角大王SUPER6」9400円→990円

 既存の素材を配置し、動きを指定するだけで、3Dアニメーションが簡単に作れるソフトです。写真を取り込んで家族や友人を3D化したり、絵をなぞってオリジナルのキャラクターを作ることも可能。思い通りのストーリーで動かせます。


日用品、家具、乗り物、人物、ポーズや表面材質など、作品制作に役立つ1500点以上の3D素材つきで、990円!

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ