おすすめ記事

2016年6月19日

心の汚れは取れません。キレイなジャイアンを目指して。



ハンコください!



 使用頻度の高い認印・三文判を簡単に作成できます。形は「丸型」と「小判型」の2種類から選択。文字の大きさ・色・枠線の幅・文字のかすれも調節できます。
 さらに、社内書類に押印する承認印などを作成。このほか様々な用途にも使用できます。日付の位置を変更したりなど、使い方は自由自在。

もずやんとくまモンとケッタマンが3名揃って大阪で交通安全啓発



▼ 誰でもできる簡単な安全
横断歩道を渡りましょう。横断歩道が数キロも無いような場所なら、左右確認して、もう一度左右確認して渡ってください。車の合間を縫うように横断したり、トラックを風よけにして走るのは超危険です。

バックアップの他、浮気調査などでも大活躍しているかもしれないアプリ。まるごとコピーできるよ



 これまで使っていたパソコンのソフト(アプリケーション)も、データも、設定も、まるごと新しいパソコンへ移行できます。面倒なネットワークの設定不要です。

AKBも下野紘さんも聞き逃さない! 出演番組多すぎて追い切れない時はキーワード指定で自動録音!←嬉しい悲鳴

 いつも聴いているNHKやradikoのラジオ番組をPCで聴けて、予約録音もできるアプリ。各地のコミュニティ局の放送はもちろん、海外ラジオ約2,300局にも対応。現地でしか聞けなかった遠く離れた故郷や想い出の場所、あこがれの場所のラジオを自由に聴け、録音もできます。
 同じ時間帯に放送されている2つの異なる番組を同時に予約録音したり、音質の指定録音や変換も自由自在。ID3タグに、タイトル・アーティスト・ジャンル・アルバム・アートワークを追加できます。

▼ 好きなプレイヤーを指定できる
 付属のプレイヤーを使わず、普段使い慣れたプレーヤーでインターネットラジオを再生することができます。





色彩感覚を身につける知育ソフト。子供だけでなく、大人も楽しい。だから、子どもが育つ。



 "筆箱"に【絵の具】【色鉛筆】【クレヨン】【マジック】4種類の画材を用意しており、それぞれ選択し描くことで、画材が持つ質感をリアルに再現することができます。

 動物・植物・地図素材等、様々な分野から計300種類以上のイラストスタンプを搭載。背景イラストと組み合わせることで、簡単に作画することができます。

 絵の具をつけた歯ブラシを、金網で擦り、絵の具を霧状に落とす技法です。キャンバス上に色々な形を置いて準備完了、お好みの色の霧を吹き付けると、スパッタリング独特の味のある表現を得ることができます。

ブルーライトは肌にも影響→ブルーライト対策コスメが発売される

一部の研究では「肌」にも悪影響を及ぼすらしい。真偽は不明。紫外線と同じように色素沈着の原因となり、やがてはシミ、そばかすを発生させ、肌の老化につながるのだとか。
参照 : http://www.cosme.net/feature/1604_uv1_blue_light

乗れない奴が悪い。反射神経や運動能力に加えて集中力も必要なエスカレーター


「乗れない奴が悪いザンスっ!」

体脂肪が燃える心拍数は(220-年齢)×0.6 だらぁ~っと泳ぐだけとか、息切れするほど筋トレしたり走りこんでも効果はないよ~

 筋肉がカロリーを消費し、エネルギーを生成するには酸素が必要です。

 運動すると多くのエネルギーが必要になるため、血液を通して酸素を送ろうと心臓の鼓動が速くなります。そのため、心拍数は、運動効果を一目で確認、実感できる便利な指針になるのです。


 脂肪には、燃焼しやすい心拍数のゾーンがあります。これを運動の際の目標に設定しておけば、運動強度が弱すぎたり、強すぎたりしないかチェックでき、効率的に脂肪を燃やせます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ