おすすめ記事

2016年5月22日

エッチするときにも役立つ柔らかウレタンマットレス。すべすべ触感が快感!


段差の解消・寝心地・扱いやすさにこだわって一番ベストな9cm厚となりました。耐荷重150キロの頑丈さなのに体を包み込む柔らかな寝心地も実現。 また、中身にはウレタンフォームを採用しました。やわらかすぎず、適度な強度を維持するため、体が痛くなりません。

三脚にもなる一脚だと撮影が楽。三脚ほど場所を取らず。高くすると倒れやすいのが難点。

室内などの屋内撮影でも便利。ローアングルからハイアングル、全身ナメなど、多彩な撮影をサポートします。
高く伸ばしたときの高さは1,775mm。運動会のゴール前など、人が多く集まるシーンでも、バリアングル液晶を装備したムービーやデジカメを使えば、後ろからハイアングルで撮影することが可能です。ハンドル付の2ウェイ雲台を装備していますから、高くセットしても雲台の向きを変えるのが楽です。

見たい動画が再生できない時はコレが便利。ネット動画もURL指定で一括ダウンロード

aviやwmvなど、さまざまなファイル形式を持つ動画・音楽データ。本商品があれば、それらのデータを、好きな形式に変換できます。データはiPhoneやPS4など、各デバイスに最適化された画質・音質に変更することも可能。3Dや4Kにも対応しています。


Discount!写真を補正したり画像を使いこなすためのソフトが72%OFF



着用するタイプの保冷剤バッグで、快適サマー! 暑くても絶対にやってはいけないこと。

いよいよ暑くなってくるこれからの季節。水分と塩分などのミネラル補給はマメにしてください。


ただし、高血圧の人は要注意。大量の汗をかくからといって、水の飲み過ぎは水中毒になります。飲んでも飲んでものどが渇いている気がして、どんどん飲んでしまう。喉への引っ掛かりが欲しくて、炭酸飲料やカフェイン、アルコールを飲んでしまうのは絶対NG。アルコール入り飲料は水分補給になりません。

汗で失ったミネラル、塩分補給のため・・・塩飴をナメてばかりではいけません。高血圧の人は特に注意。へたすれば、心筋梗塞などでぶっ倒れる可能性が高くなってしまいます。熱中症予防どころか、どこかへ旅立ってしまいます。

熱中症予防なら、保冷剤を活用するのがオススメ。
外回りなどで、上着を着る方におすすめの、冷却ベストです。背中部分のポケットに保冷剤を入れて涼しく。薄く軽量な構造で、上着を着れば目立ちません。

布団も服も部屋も、なんでもUV除菌できる棒 25%OFF


椅子の座面や寝具、水回りなどにかざすだけ。どこでもらくらくUV除菌できるスティックです。電池でもACでも使えるので、電源が使えないお風呂場などでも便利です。

「UV除菌棒」はご家庭で簡単、便利に除菌をしていただくために開発したものです。

UVの中で除菌にもっとも効果がある、UV-C光線を人工的に作り出し、それを対象物に照射することにより除菌を行います。

お部屋や浴室、家庭用品などの除菌が出来ますので、清潔で快適な生活環境が保てます。


水だけで洗ってもキレイになる超音波洗浄機


眼鏡店の店頭で見かける、レンズやフレームの汚れを落とせる超音波洗浄機です。本商品があればご自宅でも、眼鏡やアクセサリなどの洗浄が可能。専用のクリーナーなどは不要で、水だけで使えます。

オフラインでも使える乗換案内。バス路線も検索可能。



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ