おすすめ記事

2016年4月13日

首を痛めているイケメン男子 あなたも今日から首を痛めてイケメンになろう!

頚椎を痛めた男子たち




激振動バイブレーション目覚まし時計をパンツの中に入れて眠れば、時間とともに激しく起こしてくれる♪ 毎日ゲンキに起きている人もさらに起きる!

最大100dbの大音量も設定可能。あなたの存在を周囲に通知してくれます。 時報を受信して正確な時間を表示してくれる電波時計なので、 時刻合わせをする、という手間がありません。

高校野球から競輪へ浮気した球児、【祝】競輪学校へ入学 竹刀でオシリ叩かれ放題ですね!


常葉菊川高野球部で2013年春のセンバツに出場した元甲子園球児、菊池竣太朗くん(19)が競輪学校に入学♪おめでとうございます(∩´∀`)∩
 お父さんはプロ競輪選手。蛙の子は蛙ですね~。お父さん、超嬉しかったんじゃないかな。


 競輪は、プロスポーツの中でもプロ選手が最も多いスポーツ。選手生命も長い。一般道で練習走行している姿を見て、「ひょろひょろしてるな~」っと思われるぐらい激遅で走れるのもテクニックがあればこそ。たまにナメて勝負を挑むような煽りをする一般自転車乗りを目にします・・・(;´∀`) 選手の方も慣れているようで気にもしませんけど。

俺の心のなかの声「あ・・・アイツ・・・、なんて恐れおおい勝負を仕掛けているんだ・・・(゚A゚;)」

 うちの近所は、関西の中でも屈指の激坂エリアで、走りに来るロードレーサーが多い。ジャイアント大阪をはじめ、プロショップが建ち並ぶエリアです。競輪選手も多いようです。同じマンションに住んでます♪ ステキなふくらはぎ☆ですよ~

BMXやMTBの選手も集っている割に自転車道の整備は・・・ほぼ皆無です。駐輪場も充実しておらず、マナーも取り締まりもありません。不思議な街です。自転車店は多いのですが・・・安くはないので、ウエパーまで買いに行くのですがwww 地元プロショップのみなさん、ゴメンナサイ。オーバーホールとかメンテ系と新車購入は地元プロショップに任せているので、許して~(;´∀`)


▼ 頚椎を痛めた男子たち

「クラウン」など4車種計34万2373台(2003年12月~13年7月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。

燃料装置やオーディオアンプに不具合があったとのこと。燃料漏れなどの不具合が154件あったが、事故は起きていない。
トヨタの過去リコール一覧 https://toyota.jp/recall/index.html

ミルとフィルターが付いたタンブラーです。手挽きされた珈琲は、そのままドリップフィルターへ。挽きたてにしか味わえない、珈琲豆本来の「甘さ」や「まろやかさ」が味わえます。



オンラインストレージ「Yahoo!ボックス」365日経過で全削除へ規約変更

Yahoo!ショッピングを運営するYahoo!が展開しているオンラインストレージサービス「Yahoo!ボックス」の利用ガイドライン「データの削除について」を変更するようです。

これまで、5GB(無料)をご利用中で、3年間Yahoo!ボックスへのアクセスがない場合は、Yahoo!ボックス内のデータをすべて削除 としていましたが、2016年5月28日からは・・・ 最後にYahoo!ボックスのマイボックスにアクセスした日 または ファイルのアップロードした日から365日経過した場合 Yahoo!ボックス内のデータをすべて削除 という方針に切り替えるそうです。

マイクロソフトの「one drive」が15GBを無料で使えたり、1TBもの大容量サービスが登場していることやデジカメやスマホ写真の大容量サイズを考えると・・・5GBでは使い勝手が悪いかも。
ワード、エクセル、パワーポイント、ワンノート、アウトルックのほか、 1TBのオンラインストレージサービスや毎月60分無料のSkype世界通話などのサービス、最高の体験を提供します。

【動画】わんこ&タイガー じゃれあうふたり


スマホで決済できる「iD」が、simフリーにも対応 2016年4月13日10時から開始


FeliCaを搭載した、いわゆるおサイフケータイ対応のドコモ端末でのみ利用可能だったが、アップデート以降、MVNOやSIMフリー端末でも利用できるようになる。新バージョンの配信は、2016年4月13日(水)10時以降の予定。


1.Wi-Fi接続でも「iD」アプリの設定が可能となります。 ネット決済ご利用時にはspモードでの接続が必要になる場合がございます。
2.MVNO/SIMフリーの端末でも「iD」をご利用になれます。 dカード mini/ dカード(iD)は非対応となります。
3.お知らせ通知設定を追加します。 ネット決済ご利用時にはspモードでの接続が必要となる場合がございます。
dメニューまたはGoogle Playからアップデートでき、アプリバージョンが13.00に変更されます。

固定電話用フィルタなんてあるんですね。電話機につないでおくだけで、迷惑電話を自動で検出して着信拒否。迷惑電話の番号はデータベースで共有されているので、かかってきたことのない番号でもしっかりブロック!

警察・自治体やユーザーから収集した2万件以上迷惑電話情報を蓄積し、独自の特許技術で迷惑電話かどうか解析。その電話番号から着信していないユーザーにも着信拒否設定が共有されます。もちろん、個別に拒否設定の解除もできます。

着信拒否番号、許可番号はそれぞれ最大500件まで登録できます。 そのため、登録件数が上限に達してしまい過去に登録をした迷惑電話番号を解除する手間や不安はありません。

イタズラや誤操作で拒否登録した番号が、ユーザー全体で着信拒否設定にならないよう、イタズラ防止機能を備えています。

今お使いの電話機に接続して使用可能。迷惑電話対策機能付きの電話機に買い替えるコストや、電話帳や短縮ダイヤル等の再設定をする手間がありません。

※すべての電話機での動作を保証するものではありません。
※ご利用にあたっての面倒な設定は一切ありません。今お使いの電話機に接続するだけでスグに使い始めることができます。

パソコン、スマートフォン、携帯電話で着信履歴の確認が可能。外出先からの着信の確認をする事が出来ます。


WEB管理画面から設定したメールアドレスに対して総着信回数、着信拒否回数、前月の全国の迷惑電話ブロック回数を指定時間に送信します。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ