おすすめ記事

2016年4月8日

高速で動作するCore i5プロセッサと、Windows 10、メイン4GBメモリ、MS-Officeなど搭載したASUSのパワフルノートPC。


佐野厄除けオーダーメイドブレスレット デザイン性が高く単なる数珠ではない! 佐野パワーで東京オリンビックを目指して、シノギに



循環建築・都市デザイン 人間の感性と豊か さのデザイン 持続都市建築システム


程よい厚 さのデザイントレ…





オリンピックのエンブレム最終候補・・・あれ?、見たことがあるような・・・Σ(´∀`;)







A案: 喪中ギフトカタログにあった気が・・・
B案 :  firefoxかな
C案 :  バンコクかどこかで見覚えが・・・Σ(´∀`;)
D案 : 夏休みの勉強会か発表会?

公式サイトで国民の皆様からの意見を募集しています。
https://www.emblem-comments.jp/

50倍の光学ズームや24mmの広角、1cmの至近距離からのマクロ、フルハイビジョン動画など、幅広い撮影にチャレンジできる1台。複数のレンズを持ち歩く必要がなく、コンパクトなので、旅行などにもおすすめです。



洗浄液につけ忘れていたコンタクトレンズを、たった3分できれいに。忙しい朝にうれしい、超高速洗浄器です。40gと軽量でコンパクトなので、出張や旅行時にも携行できます。


【動画】ミュージカル舞台「佐川男子」


3日で1000万円超の出張費。出張宿泊の上限より倍以上の部屋に宿泊×11名分

「9割以上の日本人は韓国が好き」という根拠の無い韓国側へのリップサービス、都内の保育所不足問題よりも韓国人学校を優先するような発言などを繰り返す、舛添都知事。1930年に福岡県若松市議会議員に出馬した際にアピールしていた「韓国や在日コリアンに対する配慮」をアピールして落選した舛添知事の父親の考えを受け継いだのか、東京都知事でありながら、韓国との外交を強調する東京都?知事?が、韓国旅行出張へ行った時の話が週刊ポスト 2016年4月15日号に載っていた。
市議や知事で外交をしたいようです。ならば、別のところで立候補するのがよろしいかと思いますが・・・。当確への地盤作りをするにしても、展開が早すぎて庶民はついていけませんよ・・・。ぼくら、知事ほどアタマ良くないです。


羽田空港を出発 → 昼に金浦空港に到着 → 「都職員と同行記者を引き連れた大名行列」と現地メディアに報道される → セウォル号沈没事故の焼香 → 慰安婦関連の展示があるソウル歴史博物館などを訪問 → 高級料亭・三清閣にある「50人が収容できる特別室」を14人で使い、約25万円 → ロッテホテルでご宿泊
※平日で約7万円
※随行した他の職員も5万円近い部屋に宿泊
※東京都の規定では、知事出張の宿泊料の上限は、ソウルの場合2万6900円なので、都の規定額よりも大きく違反していることになるが・・・返却されたのか不明。

【参考】韓国ソウル市内への宿泊料金 (高額ランキング)

そういえば、実姉が生活保護受給していたっていう話があったような気がしますが・・・実際の所はどうだったんでしょうか・・・続きの記事を見ていないような(´∀`;)

▼ 経費の内訳
通訳 94万5000円
車両レンタル 140万5600円
執務室 93万円 など合計 約1007万円
実際の支出は予算より少なくなっている理由は、接待によるものを含んでいないため。

舛添さん、そんなに韓国へのラブコールをするぐらいですから、当然、韓国語くらいは話せますよね? じゃあ、通訳なんて不要なのでは? もし、自身の語学力に不安があるのであれば、経費ではなく自腹で通訳を雇ってください。っていうか、民間のバスツアーとか飛行機ツアーの企業を利用して、宣伝ついでに自腹で旅行してください。東京から福岡へ行って定期船で行くのもいいんじゃないでしょうか。そうすれば、故郷での余暇も少しは楽しめたかもしれないのに。
参照 : 週刊ポスト 2016年4月15日号




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ