おすすめ記事

2016年3月22日

【動画】歩道を爆走する自転車&飲酒運転? 民放ラジオ制作のスマートペダル企画が異常すぎる

P.S. 3/22追記
3/20に公開した動画に「悪い」評価が集まり、コメント欄が炎上したらしく、3/22になって元動画は削除され、再アップされ、評価やコメントはできないようになっていました。

03/23 未明
新しくUPした動画を削除して、再々UPした模様です。上で掲載している動画は削除されましたw 飲酒運転部分には注意書きが追加されました。他の部分はトリミングや再生スピード落とした?のかな、ちょい車輪の回転速度がスローな動画に差し替わっていたりと、イジっている模様。以下の感想は、差し替え前のものです。



▼ オカシイ点
しまなみ海道のシーンで歩道を走っているが、この区間は歩道を走るコースになっていた・・・と思う。それならば、問題はないが、知らない人が見れば歩道を右側通行しているようにしか見えない。風景は美しいのですが・・・。

歩道爆走。立ち漕ぎ必死www 歩道にあるラインから判断して、車道寄り右側が自転車走行エリアなんだろうけど、爆走するなら車道へおねがいします。

自転車で屋台へ。テーブルにはビールが並び・・・・・・、飲んだ後は歩いて帰るんだよね? 乗って帰るなんてことはしないよね?


自転車に乗ったこともなければ、自転車雑誌やチームキープレフトも知らない会社が制作してしまったのを、ロード乗りや自転車店などにチェックしてアンケート調査しないまま、公開しているように感じた。


スマートペダルの紹介で公開している写真は、自転車主体ではなく、女性主体。
方向性がスマートではないです・・・・・・。ま、スマートな女性ではありますが。

http://cyclestyle.net/article/2016/03/21/33865.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ